Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

玲央Reo

Author:玲央Reo
性別;女
誕生日;3月6日
星座;うお座
血液型;知らない

好きなアニメ(@∀●)
REBORN!
銀魂
D.Gray-man
バクマン。
黒執事
テガミバチ
鋼の錬金術師
NARUTO
BLEACH
イナズマイレブン


好きなアーティスト(*゜▽゜*)
シド
遊助
GReeeeN
YUI
LMC

ポルノグラフィティ
ボーカロイド

仲良くなったら
かなり関西弁になります!

コメント残してくれたらうれしいです^^*
いきなりのブロ友申請もOKです♪

よろしくおねがいします(´д`●)ゝ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大好きなサイト様(●´д`●)

ブラシサイト様♪

 
BrownBetty chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

ふと想ってるとか そんな次元じゃなくて 日々が君色

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2030
0801
Thu

top。゚・:,。☆

日記C:4T:0| 17:41| TOP
ようこそcircus。★゚・:,。゚・:,。☆ へ・・・・・ alice_hibari.gifalice_tuna.gifalice_gokudera.gifalice_yamamoto.gif

     *ルール*
このブログのルールを説明致します^^*
1中傷、荒らし禁止
2自作発言禁止
3アニメが嫌いな方はUターン
4貰うときはコメントお願いします

 *circus。★゚・:,。゚・:,。☆について* 
このブログは、主に自作画像を貼っています。
チョコレートの気まぐれで日記を書いたり、
普通の画像を貼ったりもします^^*
更新が遅れたりすることもありますので
お気をつけくださいませ・・・・・・


 *ブロ友申請、相リン大歓迎!*
 

ブロ友は大歓迎です^^*
気が合いそうならブロ友になってあげてくださいませ・・・
ただし、コメントしに行かないことが多いので・・・
それでもいい方はどうぞ★

circus banasabasu circus

リンクはフリーです^^*
ぶろぐめい→circus。★゚・:,。゚・:,。☆
URL→http://remonthi0306.blog85.fc2.com/
かんりにん→玲央

リンクしてくれる時は拍手して貰えたら嬉しいです(@∀〓)

circus。★゚・:,。゚・:,。☆ をお楽しみください・・・・・・・


More

2010
1118
Thu

スタ☆スカの画像を加工してみた。

自作加工画像C:0T:0| 15:05| TOP
こんにちは。忘れられていたと思いますが玲央です★

久しぶりだなwほんとw

テストとかいろいろあってあんまりこれなかった・・・・。

受験生だけどちょくちょく更新するように努力します^^;

最近スタ☆スカにはまっております

加工してみたので見てくれるかたはどうぞ☆

More

2010
0109
Sat

加工貼り★

自作加工画像C:4T:0| 17:59| TOP
ブログ放置しててごめんなさい・・・((泣

テストだったのでwww

なるべく更新するように、がんばります★

加工貼りますww

ツナ
クローム×骸



手抜きでごめんなさいwww

てか、加工する時間がないいいいいいいいい!


貰うときはコメントお願いしますw
2009
1228
Mon

25000hit!+こめへん★

日記C:1T:1| 12:54| TOP
circus25000hit!.png

こんにちは!玲央です★

全然更新してないのに25000いきました~!

訪問してくれた方、コメントくれた方・・・・

本当にありがとうございますハート

これからも玲央のことを応援してあげてください!

追記にてこめへん★

More

2009
1218
Fri

ごめんなさい+加工

自作加工画像C:3T:0| 14:23| TOP
mukuro sign

★謝罪★

いままで放置しててすいませんでした(泣)

アメーバのピグというゲームにはまってて・・・・

ほんとごめんなさい

こんなやつですがこれからもよろしくお願いします^^

★加工★

上の画像は「玲央」として初めてつくった加工です★

やっぱり下手ですね^^

貰うときはコメントお願いします!!

★お知らせ★

アメーバでもブログ始めました!!

名前はもちろん玲央です^^

みつけたらアメンバーになってあげてください★



以上玲央でした!!



Copyright © circus。★゚・:,。゚・:,。☆ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

